パソコン裏技


by pfvxhpmani

スピード違反取締中の警察官がはねられ重傷 京都(産経新聞)

 10日午後3時25分ごろ、京都市右京区西院の府道で、速度違反取締中の右京署の男性巡査(28)が、速度超過のバイクを停止させようとしてはねられた。バイクはそのまま逃走。巡査は病院に運ばれたが、鎖骨を折るなどの重傷を負った。

 約20分後、京都市山科区の男(22)が府警本部に出頭し、巡査をはねたことを認めたため、府警は公務執行妨害などの容疑で逮捕する方針。

 府警によると、男はいったん止まるそぶりを見せた後、加速して巡査をはね約12メートル引きずり、逃走したという。

【関連記事】
「写真撮ってる場合か」 現場撮影中の警官を殴った男逮捕 岡山県警
ニセ警官男「肉体的な…」女性に“カラダ”も迫っていた
パトカーに当て逃げ 横浜、警官3人軽傷
「スピード違反だよ」パトカー警官装い、現金要求
駆けつけた警官の前で女性の尻触る 容疑の男逮捕
「中国内陸部の資源事情とは…?」

虐待容疑で両親逮捕=1歳女児死亡−大阪府警(時事通信)
<首長新党>18日旗揚げ 杉並区長が代表に(毎日新聞)
首相「官僚の頑張りに感謝」初任研修で訓示(読売新聞)
盛岡のごみ施設JFE談合、双方の控訴棄却(読売新聞)
訪問13回も「懐に飛び込めず」行政が見逃した虐待死、3つの要因(産経新聞)
[PR]
by pfvxhpmani | 2010-04-17 14:06