人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン裏技


by pfvxhpmani

群馬で降雪70センチ超…東日本の山沿い大雪に(読売新聞)

 北日本上空を氷点下約50度の非常に強い寒気が通過するため、7日明け方にかけ、北日本と北陸地方を中心に雪を伴った強い風が吹き、東日本の山沿いでは大雪になる見込み。

 気象庁は暴風雪や高波、大雪に警戒を呼び掛けている。

 気象庁によると、6日午後4時現在、群馬県では24時間の降雪量が70センチを超えたところがある。7日午後6時までの24時間に予想される降雪量は、いずれも多いところで群馬県で70センチ、長野県で60センチ、北海道・東北・北陸の各地方で50センチ、岐阜県で40センチとなっている。

 また、北陸地方と東北地方の日本海側では6日夜遅く、北海道では7日明け方にかけて、最大風速が18〜20メートルに達するという。この影響で、北日本の日本海側と北陸地方では波の高さが6メートルを超える大しけになると予想される。

胸に刃物刺さった死亡男性、自殺か(産経新聞)
少女2人にわいせつの疑い 巡査長を逮捕(産経新聞)
普天間移設「首相信じたい」=稲嶺名護市長が初登庁(時事通信)
首相動静(2月4日)(時事通信)
ブリーダー犬舎全焼、70匹焼死=奈良(時事通信)
by pfvxhpmani | 2010-02-12 10:54